スポンサーサイト

☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見in【岩槻城址公園】

 今日はあいにくの曇り空でしたが、彼女と2人でお花見にいってきました。
場所は岩槻城址公園です
途中ポツポツと小雨が降ったり、寒かったりで決して花見日和では
ありませんでしたが、上着を着込んでいってまいりました
173.jpg
こんな感じで、まだ満開では無いですが、木によっては満開に近いものもありました

公園の中心には八つ橋という綺麗な橋がありました。
結構広いし、駐車場は無料。ビニールシートを敷いて花見をするスポットも多数あり
結構お勧めかもです。埼玉に住んでる方は是非足を運んでみてくださいな
174.jpg
もう1枚!
175.jpg


そんなこんなでビニールシートを引いてランチのおにぎりを食べました~
うちら同様、寒い中ビニールシートを敷いてお花見に着ている人がちらほらおりました。
カメラで遠近法?!最近の携帯カメラは性能が良くなりましたね~
176.jpg 177.jpg

そして最後は公園でバトミントンを1時間ほどプレイし、筋肉痛になって帰ってまいりました
ありがとう岩槻!!



☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

2013/03/25(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

<< back  |  HOME  |  next >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://swing1.blog75.fc2.com/tb.php/71-cae91ec6
 |  HOME  | 
アクセスランキング
