スポンサーサイト

☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根旅行 箱根ガラスの森美術館編

箱根旅行その3です。
宿で一泊、温泉で疲れを癒してきました。温泉は硫黄の匂いが若干気に
なりましたが、とっても気持ちよかったです。朝食をとってチェックアウト後
箱根ガラスの森美術館へと向かいました。
155.jpg
中世ヨーロッパのような庭園。所どころにガラス細工が設置されていおり
キラキラ光ってます写真にある池の中央にはカルガモがごろごろしておりました。

156.jpg 160.jpg
157.jpg 159.jpg

美術館の中にはガラス細工が多数展示されており、販売もされておりました。
体験工房あり、おしゃれなカフェあり、パン屋あり、といった感じで全部まわろうとおもったら
まる1日必要なくらい、いろんなものがありました。

すきな人にはたまらん美術館かもです。
アートにうとい私は、全部は見切れませんでしたが、十分楽しんで埼玉へと帰途へ
つくのでした。
161.jpg

うへ~。また明日から仕事だ~。。とか言いながら高速へ。
夕方には無事に埼玉に到着したのでした。
ま、今回の教訓は軽自動車で箱根の山路はやめておけってことです。
アクセル全開で30キロしか出ないのは非常に切ないです


☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

2012/09/12(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

<< back  |  HOME  |  next >>

むちゃちゃ

『はじめまして♪』


ひそかに 拝見させてもらっては 癒されていました。
箱根に こんなにも 素敵な場所が あるんですね!
私の 住む場所からは 遠いですが、
外国に行くことを思うと
そのうち 行ってみようと思いました。

記事、楽しみにしています。
お仕事頑張って下さいm(__)m

2012/09/13(木) 10:59:12 | URL | [ 編集]

兼業大家

『No title』

むちゃちゃさん初めまして!
ご訪問ありがとうございます。箱根はなかなかいいですよ~。何泊かして温泉でゆっくりできたら最高だと思います。
頑張って記事書きます!またきてくださいね(^O^)

2012/09/14(金) 01:32:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://swing1.blog75.fc2.com/tb.php/60-052c5f5b
 |  HOME  | 
アクセスランキング
