スポンサーサイト

☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賃貸住宅フェア その2

101.jpg
一昨日行って来ました賃貸住宅フェアの様子その2です。
ブースがたくさんある中央に体験ゾーンがあり、そこでは壁紙貼り、珪藻土塗り
壁のペンキ塗り体験コーナーをやっていました。


102.jpg

103.jpg
こんな感じで先着順で実際に壁紙貼りを体験することができました。
この写真の業者は海外の壁紙を取り扱っており、ちょっと高価ですが、壁の
一面だけでもアクセントとして貼ってみると、お部屋の雰囲気が変わってとっても
評判とのことです。


またドイツ製、ロシア製などの海外製は張替えが容易で、現地の方はDIYで
しょっちゅう変えているそうです。みなさんもいかが?(業者の回し者か!
でもホントに綺麗でした


そして壁紙を貼っているちょうどそのときiPhoneがピコンピコンと鳴りました
産経新聞号外!!【イチロー移籍】マジ!?
100.jpg

刺激が足りないそうです
皆さんも刺激のある生活を送りましょう!

ではまた。


☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

2012/07/26(木) | 不動産投資 | トラックバック(0) | コメント(2)

<< back  |  HOME  |  next >>

火酒

『No title』

イチロー移籍は電撃でしたよね!
びっくりしました。

遅くなって申し訳ありませんが、
リンク貼らせていただきました、
これからよろしくお願いします^^

2012/07/27(金) 07:41:56 | URL | [ 編集]

兼業大家

『火酒さんこんばんは~』

壁紙貼ってる最中に号外が出たのでびっくりでしたよ。
相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

2012/07/27(金) 20:59:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://swing1.blog75.fc2.com/tb.php/45-587d4c6d
 |  HOME  | 
アクセスランキング
