
☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の家計簿

遅くなりすぎた...。
箱根もいったし、帰ってきたら仕事忙し-し
なんて言い訳をしつつ8月の家計簿です。
chokin9.png 
7月とほぼ同じ出費だが中身がだいぶ違いますな。8月はあまりの暑さに150円の
ペットボトルを買いまくってしまいましたが、中旬から水筒に粉末のスポーツドリンク
を入れて持参するようにしました。熱中症だけは避けたいですからね

まあ抑えたところと、車関係などしょうがない出費もありましたね。
ちなみに不動産投資(アパート購入費用)の貯金推移は以下のとおり。
chokin10.png 
お給料からは必ず10万。その他は会社から退職金のお金を退職前に、少しずつ
(年に1回)支払いますので個人で運用して下さいということになり18万6千ほど
臨時収入。個人的には先に支払ってくれたほうが助かりますね
うーむ。まだまだ。コツコツやるしかあるまい

162.jpg
オレンジ風呂に入ってがんばろう!スヌー!
(注意:オレンジ風呂は傷があるとしみることが判明!)


☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

2012/09/15(土) | 家計簿 | トラックバック(0) | コメント(2)

7月の家計簿

8月も半ばになりましたが、久々にきちんと休みがとれたので
7月の家計簿をまとめてみました。
chokin8.png

http://toushi-like.com/kakeibo201206.html

出費が89,679円と6月よりだいぶ増えちゃいました。
1万円のコース料理を会社の仲間達で食べにいったのは大きかった

投資物件購入貯金の方は…
chokin6.png 
http://toushi-like.com/apart1.html
7月末で157万まで貯まりましたね。とにかく300万は最低必要。
がんばろう!

126.jpg
カルボナーラ食べてがんばろう!
薄味・・・

☆ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

2012/08/15(水) | 家計簿 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
アクセスランキング
